nano wallet  救済

na walletで困っています。
もし、ご存知したら教えて頂けないでしょうか、内容は以下の通りです。


一週間ほど前にnano welletを作成しました。ハーベストする為にこのnano welletへzaifより私所有のxemコイン約16000枚以上をnano welletへ送金しました。確認済
後日ワイレスが見つかりましたので、コンピーターを工場出荷時にもどし、初期化致しました。
先日、自分のnano welletを見ようとしました。

nano wellet名そしてパスワードを入力しました。ここで間違をしてしまいました。おなじnano wellet名そして同じパスワードでアカウント(setup)を二度作成してしまったようです。
さて、ここで三つ同じ名前のnano welletが存在したのでしょうか分かりません。
間違えにきずき、
私のnano welletの内容を再度確認をしましたがdash boad の xemの枚数は0枚 でした。
ハッキングされたかどうかは定かではないですが、何か対処する方法がありますか教えていただければ幸いです。

分かっています事は、プライベートキーそしてウォレットファイルの長い文eyJwcml2YXRlS2V5IjoiIiwibmFtZS・・・・・・・・・・・・です。
そして、送金されたときの受け取りアドレス

nano welletに詳しい方がおられましたら教えていただければ幸いです。